

ついで

合同誌参加情報を記載するためにものすごく久しぶりにHPを更新しました。

というわけで、ついでにこっちも新しい記事を作っておきます。
広告うざいからね。

前にも書いた気がしますが、ここ数年はツイッターで呟いてるのでブログに書くネタが無いです。
……とはいっても、最近の自分のツイートを見ると「暑い」とか「寒い」とかしか呟いていないので、ネタを消費しているわけではないことに気が付きました。

最近は何も発信していません。
いやむしろ昔から何も発信していなかったような気がします。
たまには有意義な文字列を打ち込むべきなんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
ゲームと漫画をこよなく愛する者です。
東方とかジョジョ、あとはサッカーなんかが大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
