

活用

ここに書くことなくてめっちゃ放置気味だったんですが、読んだ本の感想でも書いておけばいいんだということに気付きました。

記憶にも記録にもなるしね。

でも別に真面目に批評したり評価をつけたりして、読書ブログにするつもりはありません。
というか、そういう文章を書くの苦手なんで無理です(^^;

あくまで、気楽にです(?)



ま、とりあえず、今読んでる本を読み終わったら書いてみよう!

太陽のプロミアFlowering Days(SEVEN WONDER)

『太陽のプロミア Flowering Days』
『太陽のプロミア Flowering Days』

待望のFD!!

ちょっと……っていうか、だいぶ出遅れたけど応援!!

羈束

単漢字からしか出ないような文字ってのもどうかと思う。

が、そこがいい!
プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
ゲームと漫画をこよなく愛する者です。
東方とかジョジョ、あとはサッカーなんかが大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
