

twitter連動

HPとかにさ、自分のツイート表示させたりする機能あるよね。

特に調べてはいないけど、あれって簡単にできると思うんだよ。
でも、いまのところ使っていない。

なぜならあれをやったらきっと、HPとブログの更新をマジでやらなくなるから。

まあ、今もほとんど弄っていないんだけどねw
特にHPはw

理由は、htmlいじるのとftpで上げるのが面倒だから。
つい、気楽に更新できる方に行ってしまう(ツイッターとか)

あーでも、ブログも簡単に更新できるから根本的な理由は別か。
たぶん長い文章を即興で書くのがおっくうなんだろうと思うよ。
文章を考えるのは好きなんだけどねw



えーと、とりあえず今日はもういいや。

微熱

ここ5日くらい、微熱が続いてます。

ぐえー


と、いうわけで、更新無一カ月阻止。
プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
ゲームと漫画をこよなく愛する者です。
東方とかジョジョ、あとはサッカーなんかが大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
