

おっと

10日以上空けてしまった!!
でも、誰が見てるわけでもないからいいよね☆


さて、
もう今年もあとすこしで終わりですね。
今年は体調が悪い日が多かったので、せめてあと1週間ほどは健康にすごせたらなーと思っております。

んーーーー書くことない。いや、ある? 

……やっぱない。

果物

ビタミンが足りないのではないか?

そんな風に思っていた時期が俺にもありました……






いや、実際足りてないんだけどね、きっと。

シワ寄せが来る師走

あー


冗談じゃなく忙しいはずなのに、心がまったくあせらない。
つまり切迫感が無い。


これはもしかするとヤバい状態なんじゃあないのか?
少々、精神が現実から乖離してきているような気がしなくもない。
つーか逃避?


んー?
とりあえず、人に迷惑がかからないようにはしよう!
プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
ゲームと漫画をこよなく愛する者です。
東方とかジョジョ、あとはサッカーなんかが大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
