

なんだかんだで、お茶だよね。


緑茶。

にゃん

仔猫がかわいすぎてえーーーーーーーーーーーーーーーーー




かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




にゃああああああああああああああああああああああああああああ



餌付してええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






にゃあああああああああああああにゃにゃにゃにゃあああああああああああああああああ

続きを読む

とうたんたんたん

安易なヒーローバトルを描きたい。
もちろん、そんな画力も勇気も機会もありませんが。


サンタモニカに玉が光る!!(意味なし)

四面楚歌ってやつぁ……

今日はコミケでしたね。行けませんでしたが。
そして、明日も行きません。主に金銭的な理由から……。


ところで、今日一日何をしていたかというと、スーファミの無人島物語をやっていました。ずっと。

僕はうるるになりたい。




さて、お茶の話をしようか。

僕はすごく緑茶が好きなんですが、時たま玄米茶も飲む。
まあ、こいつらは似てるからね。玄米茶ってほとんど抹茶だし。
しかし、抹茶が緑茶に似ているのか、と問われると困る。基本的に飲むシチュが違うからなぁ。

あと、烏龍茶とか紅茶も好き。
麦茶はそうでもない。むしろ蕎麦茶の方が好きだ。
麦酒はすごく好きだけど。

日記

お墓参りに行きました。

隣のお墓に、アシナガバチが巣を作っていて、まともに参れませんでした。

帰ってきてから、スイカをたべました。

今日は、楽しかったです。

デフォルメ

可愛いは作れる!!

瞬間湯沸かし器の、真の実力を知った。
出力Maxだと、カップ麺作れるくらいになるのね、あれ。

ガスは強いな!!

今月の目標

安易なケモノ耳に萌えない。


しかし、るるるこはおk。

グレゴリウスじゃん

ニューシャトルには何回乗っても慣れない。

あの電車って、朝とか夕方とかどうなってるわけ?
満員状態っていうのが、まったく想像できない……

いや、まあそれはどうでもいいんだけれどね。
たぶんこの先、あんまり関係のない路線だから。



ところで、宮城谷さんの「太公望」がモテモテで羨ましい。
それだけ。
プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
ゲームと漫画をこよなく愛する者です。
東方とかジョジョ、あとはサッカーなんかが大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
