

DAN DAN 心魅かれてく

今、というかここ数日、柊つかさが可愛く見えて仕方がありません。
わりと高レベルで悶えています。


っていうか、

今すぐ全力で抱きしめたい!!


……どうしてこうなった?

人生は(ry

ではなく、どうでしょう班が4年ぶりに旅に出たらしいですね。
ものすごく楽しみです!!

関東では、どのタイミングで見られるのかわかりませんが、何時までも待つぜ。
(on)

最近

ハイボールが美味しくてたまりません。
炭酸水常備ですよ!!

やっぱり蒸留酒は体に馴染むぜぃ!!

うぇw

俺妹のドラマCD、やっと買えた。

中村うめぇw
でも、マジキモいw

うはははははーーーーーーーーー

あら?

トップ絵描きました。そして載せました。
重いです。すごく。

それにしても、暑い。

レミリアと
→新トップ絵

夏らしいので

描こうと思います。TOP絵。

とりあえず、テーマは「夏」ですよ!!
夏と言えば・・・・・・?



コミ(ry


ではなく、ではなく、ではなく・・・・・・









あれ?なんだろう?
む?

夏?

「夏になったらTOP絵変える」って書いた記憶があります・・・・・・

今は7月ですね。
もう夏でしょうか?
僕はまだ梅雨だと思います。
まあ、その。

そこはかとなくバカリコネ

①W杯
  いよいよ決勝!!どっちが勝っても初優勝。なんだか夢が広がる展開だよね。
  試合の貴賤を見てると、スペインの方が力はありそうだけど・・・・・・
 オランダはなんだかんだで決勝を何度か経験しているんだよね。スペインは初。
  まぁ、今大会において「経験」とか「ジンクス」が当てはまっていないことは、わかっているんだけど、どーしても考えてしまう。性だねぇ。


②安西先生
  実は、最近になって初めてスラムダンク読みました。
  読んでなかった理由は、「超有名だし、(ここで読まなくても)いつか読む機会があるだろう」という、自分でもよくわからない心理で、購入・レンタル・人の家で読む、ということをしていなかったからです。
  読み終わった今は、ものすっっっっっっっごく後悔しています・・・・・・
  流石、と言わざるを得ない作品ですね!!こりゃバスケやりたくなるわw


③こなかな
  少し久しぶりに、美少女ゲームを始めた。だいたい1年半ぶり?
  しかし・・・・・・なんだろう? この違和感は・・・・・・?
  まあ、「こなかな」のテキストが少なめってのもあるんでしょうが・・・・・・
 落ちるの早くない?
  うーん・・・・・・エロゲって、ある程度都合のいい展開になるのはわかってるんだけど、なんだか、あまりにも・・・・・・
  つい、画面に向かって突っ込み入れちゃったからなぁw
  この感想は、ブランクのせいなのか、それとも「こなかな」のせいなのか・・・・・・?
  後者であれば嬉しい。今後のために。


④夏
  「金が無い!!コミケ行けない!?」と思っていたら、コミケ落選に伴って7500円が返ってきました。
  忘れたころに返ってくると嬉しい。しかし、これを使ってしまうと冬の申し込みに支障がでる可能性が? さてどうしたものか・・・・・・? 冬の締め切りまでに資金の目処が立てばいいな。


⑤その他
  すごく今更だが、「じょしらく」のAKBが酷い。わりと憤慨している。
 アフレコ後でも断れるレベルだぞ、あれは。
  もう、久米田はこれをネタにすべきw

欧州勢

ベスト16が出そろった時には、今大会は南米勢の大会になると思ってましたが・・・・・・

ベスト4がまさかこうなるとは!!
もう全く予想できないよ!!

つーかドイツ以外が優勝すると、すごく面白いことになる。
スペイン・オランダは初だし、ウルグアイは60年(?)ぶりの優勝ということに!
いや、ドイツが優勝した場合も欧州勢連覇ということに・・・・・・


個人的にはオランダ‐ドイツが見たい。74年の決勝だね。
まあ、その前にドイツはスペインにユーロの借りを返さないといけないんだろうけどねw

あと4試合か・・・・・・

さてえ

すこし遅いですが、ワールドカップもベスト8が出そろいましたね。
日本はすごく残念・・・・・・
まぁ正直、大会前はグループリーグ3敗確定だと思ってたから嬉しいんだけどね。
でもやっぱりPK負けは悔しいよねー。

とりあえず、ここから先も全力で楽しもう!!
あと8試合です!!

続きを読む

プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
ゲームと漫画をこよなく愛する者です。
東方とかジョジョ、あとはサッカーなんかが大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
