スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレクトボタンが間に合わない

前回の記事に書いた同人ゲーム(ボン・メイリン)が手に入らないので、手慰みにボンバーキングをやったりしてた。
久しぶりだったけど、わりと覚えてた。
まぁ1面で2度ほど死んだけどw

で、まぁ3-2までは時間もかからずに行けたんだけどそこで自爆を3度ほどw
爆弾の設置ミスに気づいても咄嗟に対処できなくなってる…
セレクトボタンと間違えてスタートボタン押したり…

悔やまれるミスを3連続でして、気力が…

ボスまで行けなかった…
スポンサーサイト

やべぇ…

ちょっとこれを見てくれ…



マジで欲しい!!!!
例大祭前に気づくべきだったー!!

東方・ボンバーキングファンとして見逃せない!!
難易度設定が超気になるw

買いに行こうー

ニコニコ

結構長い間ニコニコは使ってるけど、久しぶりにミスった。
11時55分過ぎから音楽の動画を見てしまった…時報が…

続きを読む

TOP絵

変えました。もう冬じゃないしね。

考えてみれば初めてアリスをTOP絵にした。
いままでしてなかったのが不思議なんだけどね。

たぶん夏には変えますよ。
季節感ない絵だからこのまま放置になる可能性があるので今のうちに予防線を

TOP絵

Δ

冗談じゃなく本田さんカッケー状態になったなー

代表でもFKは彼に任せればいいんじゃないか?
距離関係ない蹴り方だし、枠に行く率も高いしさー

期待してます。
いまだに北京惨敗の原因だとは思ってるけど、あのころと違って実力もつけてるからビッグマウスでも許せるw
反町の時は言わないでほしかったけど「それはごもっともだけど俺の考えは違った」をぜひ岡田ジャパンでやって欲しい。

例大祭

今更ですがお疲れ様でした。
スペースに来てくれた方、ありがとうございます。
話をした方、目を見なくてすいません。

当日は斜め前のサークルさんの机にonちゃんがいたのをずっと気にしてましたw

新作は委託待ちのつもりだったんですが、なこ~ろさんからいただくことができました!!
当日に何回も言いましたがこの場を借りてもう一度お礼を、ありがとうございました!!
おかげさまでダブルスポイラー漬けの毎日ですw

サークル的には、次イベントに参加するとしたら夏コミです。
というか、今年はもうコミケにしか参加する予定はありません。
もちろん合同誌とかの企画があればいくらでも描くつもりですが。

現実放棄中の思考(どうでもいい話)

人生の中で、完全アウェイって経験したことない。

よく、集団の中で浮いてることをアウェイって言うけど、それは浮いてるだけでアウェイとは違う気がするんだ。
ホームあってこそのアウェイだしね。

そこにいるだけで地鳴りのようなブーイングをあびる環境ってのはそうそうあるもんじゃない。学校の部活で他校に試合に行ってもそんなことにならないしね。まぁそんな機会もなかったけど。

今後そんな経験はできるんだろうか?
まあ特別したいとも思っていないんだけれどね。

CL

2ndleg2試合見ました。TVで。
マンU-ミランとレアル-リヨン。
どっちの試合も、流れがすごく面白かった。レアル-リヨンは特に。

まぁどこを応援してるわけでもないんだけどね、海外は。

例大祭とかぶっててJの試合が見れないのが少し残念。去年も浦和戦が日曜で例大祭とかぶってた記憶がある。
しょうがないから、土曜日にTBSのマリノス戦でも見るか…
俊輔がどこまで通用するかが気になる。スペースに限っては、Jはリーガより少ないからね。小笠原みたいに1列下げればいいかも?
って、まだ試合も見てないのに何上から目線で語ってるんだろう、俺。

原稿作業の息抜きに書き始めたんですが…
こんな時間(朝6時)に書くと支離滅裂になって、いい感じにイタイですね。うう…

ドラえもん

昨日、CSで昔の劇場版ドラえもんを2本見た。深夜に。
(魔界大冒険・宇宙小戦争)

つーかSFとして普通に成り立ってたことに驚き。
すごくいまさらだけど、話作りが巧すぎ!!
自分は、ちょうど藤子先生が亡くなった時期にコロコロの読者だったけど、なぜかあの時以上に悲しい気持ちになってる…
コミックス15巻分くらい持ってるけど、45巻全部集めようかな…?

あと、のび太の事が昔とは違った意味で羨ましくなった。

テンション

最近、東方の二次SSを書いてみました。

数本しか書いてないんですが、漫画の時とのテンションの違いがすごい。
つーかぶっちゃけめちゃくちゃ低い気がする。
コメディ小説とか絶対に無理だと思う。逆にシリアスな漫画も無理…
自分のことながら幅が狭い気がしてへこむ。

あと、セリフが少ない。気が付いたら、気持ち悪いくらいに地の文が並んでいるw
プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
ゲームと漫画をこよなく愛する者です。
東方とかジョジョ、あとはサッカーなんかが大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。