スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アス比

PCでゲームやる時はフルスクリーン設定が望ましいんですが、アス比がおかしくなっちゃうゲームがあります。

ゲームじゃなくてPCの方の設定をいじればどうにかなるのかもしれませんが、面倒なのでwindowでやってます。
設定を面倒臭がるのは良くないんですが、つい……。

でもまあ、起動出来てれば気にしないです。
スポンサーサイト

ついで

合同誌参加情報を記載するためにものすごく久しぶりにHPを更新しました。

というわけで、ついでにこっちも新しい記事を作っておきます。
広告うざいからね。

前にも書いた気がしますが、ここ数年はツイッターで呟いてるのでブログに書くネタが無いです。
……とはいっても、最近の自分のツイートを見ると「暑い」とか「寒い」とかしか呟いていないので、ネタを消費しているわけではないことに気が付きました。

最近は何も発信していません。
いやむしろ昔から何も発信していなかったような気がします。
たまには有意義な文字列を打ち込むべきなんでしょうか。

結局

放置ですよ(^ω^#)

どうしたもんだろうかねー

活用

ここに書くことなくてめっちゃ放置気味だったんですが、読んだ本の感想でも書いておけばいいんだということに気付きました。

記憶にも記録にもなるしね。

でも別に真面目に批評したり評価をつけたりして、読書ブログにするつもりはありません。
というか、そういう文章を書くの苦手なんで無理です(^^;

あくまで、気楽にです(?)



ま、とりあえず、今読んでる本を読み終わったら書いてみよう!

太陽のプロミアFlowering Days(SEVEN WONDER)

『太陽のプロミア Flowering Days』
『太陽のプロミア Flowering Days』

待望のFD!!

ちょっと……っていうか、だいぶ出遅れたけど応援!!
プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
ゲームと漫画をこよなく愛する者です。
東方とかジョジョ、あとはサッカーなんかが大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。