

あら?

トップ絵描きました。そして載せました。
重いです。すごく。

それにしても、暑い。

レミリアと
→新トップ絵

夏らしいので

描こうと思います。TOP絵。

とりあえず、テーマは「夏」ですよ!!
夏と言えば・・・・・・?



コミ(ry


ではなく、ではなく、ではなく・・・・・・









あれ?なんだろう?
む?

夏?

「夏になったらTOP絵変える」って書いた記憶があります・・・・・・

今は7月ですね。
もう夏でしょうか?
僕はまだ梅雨だと思います。
まあ、その。

課題

バナーを作らないとっ!!

割と失念してたよ。この事実。

やっと

HPに絵とかを載せる場所を作った。

まだ建設中みたいな感じだけどゆっくり直していくつもり。

もういろいろわかんないことだらけで疲れた…
プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
ゲームと漫画をこよなく愛する者です。
東方とかジョジョ、あとはサッカーなんかが大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
